2020-01-01から1年間の記事一覧

魅惑の街、ラスベガス ①

がスゴかった。 どれくらいすごいかと言うと すううんんんごい♡ これくらい 大学3年生だった私は「留学に行きたい」 という衝動に駆られ、休学して一年間海外生活をすることを決意した。 授業にはまともに出席しないくせに急に留学に行きたいとぬかす若者、…

これから就活する貴方へ。

よく会社の人事担当が、インターン生や会社見学に来た学生を私と面談させて「どういう風に就活したのか経験を踏まえて語ってくれ。」とお願いされる事がある。 私といえば「すんごくタメになった経験」などを語れる程、ちゃんと就活していなかったので毎回そ…

飲んでものまれるな

恐ろしい。恐ろしいのだ。 酔っぱらった自分が 高校生の頃、一滴も飲んだ事のない「酒」に対して謎の自信を持っていた私、磯島。 おれは強い。アルコールパッチテストが絶対的な自信をくれた 「飲んでものまれるな」とはよく聞く言葉だが、お酒を飲むように…

タイトルで「夢」って書いてめちゃくちゃイキりましたが私の夢はお金持ちになることです。 皆さんはご存知でしょうか、JRAのニュースで4億7千万円の当選者が出たという話 なんでもWIN5で100円の馬券が化けたみたいで、ニュース見た途端に私の貪欲と傲慢、嫉…